2018年9月26日
クリーンシャワーが「弱酸性クリーンシャワープラス」にリニューアル
当社は1993年の「シャスティ」発売以来、使い切りビデを25年間販売してまいりました。今回さらに、「クリーンシャワー」を「弱酸性クリーンシャワープラス」へリニューアルいたします。「弱酸性クリーンシャワープラス」は、膣内が弱酸性である点に着目して開発しました。洗浄液に乳酸をプラスすることで、膣内と同じ弱酸性の洗浄液となっています。 商品パッケージは、当社の女性社員で構成されたプロジェクトチーム「もっとgood!女視プロジェクト」で開発しました。クリーンシャワーに引き続き女性が手に取りやすく、「弱酸性クリーンシャワープラス」の特長がわかりやすいように工夫したデザインとなっています。
詳しくは、ニュースリリースをご覧ください。