2017年8月1日

『オカモトゼロワン シリーズ』 新商品発売

オカモトゼロワン シリーズ 新商品発売のお知らせ!
 オカモト株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:岡本良幸)は、国内外のお客様からご好評いただいているオカモトゼロワン シリーズに新しいラインアップとしてボディーローションの「オカモトゼロワン ローション/ソフト」、「オカモトゼロワン ローション/ハード」を2017年10月2日に、コンドームの「オカモトゼロワン たっぷりゼリー 3個入り」を2017年10月11日より新発売いたします。
 「オカモトゼロワン たっぷりゼリー 3個入り」は、「潤滑剤の多いものが欲しい」というお客様の声をもとに開発を行ないました。うるおい感を追求して高粘度ゼリーを配合した潤滑剤を使用しています。また、従来のオカモトゼロワンに比べ、2倍の潤滑剤量を塗布した新商品です。
 「オカモトゼロワン ローション」は、発売以来多くのお客様からご愛顧いただいているオカモトゼロワンブランドを冠したボディーローションです。多様化するニーズに対応するためシリーズの新たなアイテムとして開発を行ないました。洗い流しやすいソフトタイプと乾きにくいハードタイプの2種類をご用意しました。
 新商品の2種・3品「オカモトゼロワン たっぷりゼリー 3個入り」、「オカモトゼロワン ローション」にもブランドカラーの「赤」を採用しました。新たなバリエーションを加え、以前からお使いいただいているお客様の満足度をさらに高めるとともに、これまで使ったことがないお客様にも魅力を感じていただける商品を提供してまいります。